50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

アマゾンフレックス

今日は早起きしました。これだけ早く起きると昼ぐらいに、眠くなりますけどねwアマゾンフレックスの審査も無事終わりオファーを見ると、なんかオファーが減ってましたよ。たくさんあったオファーが夕方からになってました。いろいろと調べてますと、他のひともそうでした。アマゾンフレックスだけのひとは、危険ですね。これ目当てで車を買ったのはいいけど、オファーがなくなれば収入がなくなるわけですからね。あくまでも副業にしておいたほうがいいみたいですね。
アプリ経由の仕事は、不安定ですね。ひとつの案件にドライバーが20人ぐらい申し込むようです。そりゃ当選するわけねーわな。定期の仕事を入れて、追加収入として考えたほうがよさそうだな。今はアルバイトしてるから、おれには丁度いいかもね。来週は出張があるから、そのあとから始めますかね。他にもindeedで情報収集しないとね。
がんばるかね!