50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

怠け者

いまだに楽天カードの借金が16万ある。それを月1万ずつ返している。まあ来年中に返せばいいかな。それでも毎月払う手数料はばかにならねーな。今月も手数料で2500円近くとられるわ。なんか怠け癖があって金をある程度稼ぐと、休む癖があってね。いけないよね。今年は特にひどいね。運送業はまったくやっていないのに、車の経費ばかりがでていく感じになっている。車はなけなしの貯金で払ったから、車のローンはないけど駐車代やら、保険代もあるしね。車がなくなれば、かなり楽になるけどアルバイトがなくなったときのことを思うと、手放すわけにはあかんやろ。今はやりの、アマゾンの配送もやってみたいけど、アルバイトの拘束時間が長くてできねーわ。いろいろ情報みてるとたいへんみたいだね。まあお金が欲しいから、そのうちやるかもね。
とりあえず毎月の生活費と車の経費で15万円はかかるので、これ以上稼がないと赤字に転落するわけだ。田舎に引っ越せばいいんだけどね。仕事があればそうしたいところだね
。消費税が上がったので、家で飲む酒もやめたわ。あほくさくなったわ。公務員の給料だけが上がってくんだな。はやく怠け癖を治さないとね。しかし、いつまで貧乏なんやろ。
ブログも収益化できればいいんだけどな。今日はスーパーで298円のとんかつを買ってきたんで楽しみやわ。ステーキ食いてーな。