50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

もう梅雨かよ

news.yahoo.co.jp

なんか、ここ最近の気象はおかしいよね。梅雨明け、そして夏の到来も早いということなのかな。日本を守ってくれている神様が減っているとか。とある方が言っていたけどね。本当なのかもしれないな。

最近本を読みまくっているのだが、このコロナのワクチンを接種させるまでの過程が実に怪しい。そう思っている。

大多数の正しい意見こそが、疑ってかからないとね。

そうやって私は生きてきた。

ゆえにワクチンは打たない。そしてできるだけ感染リスクは避ける。

梅雨の話題からだいぶ逸れているけどね。

梅雨と言えば紫陽花なんだけど、もう咲いているのかな。

さすがに早いかな。