50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

感捨

普段あまり使ってないものを、少しずつ捨てています。ものにも心があるようで、使ってあげないと邪気がでるらしいです。ほんまかいなw信じるか信じないかはあなた次第です!まずは着なくなった下着、そして着なくなったスーツ。部屋のスペースをどんどん広くして、運気を上げようと思います。金運もあげたいしね。今日は京都に日帰り出張に行ってきたわ。その帰りに粟田神社に寄って、エビス様に拝んできました。

そして財布の中に入れるお守りも買ってきたわ。これで今年は貯金しまくるよ。
そして晩ご飯はさつまいもご飯と昨日の鍋の残りを食った。明日も鍋にしようかな。
大根が食いたいわ。
いもを入れるだけだから、非常に簡単だよな。腸内環境を整えるためにも、野菜と食物繊維をとりまくるよ。明日はまた豆乳ヨーグルトを作るわ。