50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

目が覚める

おはようございます。昨日は疲れて早く寝たので、目覚めがはやい。ブログのテンプレートを変えたら、アドセンス広告が消えてしまいました。悪戦苦闘したのですが、おっさんにはよくわかりませんねw仕方ないので、もとにもどしました。とりあえず、文字だけでかくしましたわ。これでスマホでも拡大することなく読めるようになりましたかね。ブログも奥が深いですね。しかし人間の脳は常にポジティブ思考なんて無理ですな。誰とも接触することなく、家にこもっていればそれも可能ですけどね。働いていれば、通勤で満員電車だったらそれだけでストレスたまりますよね。まあ本には、そういう自分も認めてあげて、上書きすればいいみたいなことが書いてあった。しかし、すべての物質はエネルギーだと言うけど、自分の目から入ってくる情報はなんなんだろうね。物だと認識しているものは、原子のかたまりなんだからさ。人間の体もエネルギーのかたまりなんだね。人間の脳のほとんどが使われてない。潜在意識をうまく使いこなせば、金持ちになれそうだね。お金のことは大好きだけど、あんまりケチケチしてもダメだよね。適度にプチ贅沢をこれからはするわ。
で、昨日はラーメンを食べたわ。


チャーシューだけで、かなりお腹いっぱいになるよ。食べきれないときは、持ち帰り用の袋まで用意してあるよ。細麺と濃いスープがベストマッチさ。感謝しなきゃね。
美味しいラーメンでした。ありがとうございます。時間があるから、読書しますわ。