50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

継続

おはようございます。昨日の夜紙パックのコーヒーを寝る前に2杯も飲んだので、なかなか寝れませんでした。なのでまだ眠いです。寝る前にコーヒーはダメですね。また今日は冬のような寒さですね。日本の秋は消滅ですかね。今日も仕事からもどったら、なんでもいいからまた本を読みますよ。貧乏の継続は断ち切らなきゃですけど、読書とブログと節約は継続しますよ。だんだんブログも充実してきましたかね。もともとはこんなに文章をかける人間ではありませんでしたけどね。人間とはすごいもんですね。本とかネットとかの影響でしょうかね。不思議と書きたいことがでてきます。これもインプットが多いからでしょうね。今日もつまらない仕事ですけど、読書という楽しみが増えたので、メンタルがもつかな。貧乏になるとメンタルが強くなってきますね。それではまたね。