50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ケンタウロス

またコロナが変異したのか。ケンタウロスだとよ!運がいいのか、いまだに感染してないわ。空気感染することがわかっているから、密閉された空間。人混みを、徹底的に避けた結果だろうな。特に公共交通機関、エレベーターは乗ることはあまりなかった。

あとはひとりで稼ぐことが、できたのがよかった。なんかもう終わりそうにない。

そう考えると、あまり楽しむこともないな。

それでも今は神社に行って、癒されている。

8月は、あまり仕事を入れずにゆっくりすることにした。季節要因のあるコロナは、お盆過ぎまで感染爆発するからさ。

人気のない神社に行くか、あとは家にいることにしたわ。外食もすることがなくなった。

外にでたら食うものがない。これが食品添加物を避けた、デメリットとなる。

一回きりの人生だと思っているひとは、楽しむといいよ!感染して後遺症になろうが、家族に感染させようが。楽しみたいのなら、飲みに出かければいいと思う。

俺は感染するわけにいかない。だから、このままさ。

経験したことのない出来事だらけで、頭の中がパニックになっている。

あとは神のみぞ知る!こんな感じだ。