50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

線引き


f:id:binbouda:20220722140510j:image

親だと思っていたら、目の前にいるのはただのボケ老人であった。

昔の優しい母親は、そこにはなく。

テレビに向かって文句を言う。

おかしい老人になっていた。

それでも母親だと思っていた。

だがもうメンタルがもたない。

全部言うことを聞いていたら、こちらがおかしくなる。そう感じてしまった。

それは五感が、鋭くなったからであろう。

今までは気づかなかった。というより鈍感だったのかな。すげー気分が落ち込み、頭が痛くなる。これからは、単なるボケ老人だと認識することにする。