50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

生きるとは!

母親は84年間の人生を生きてきた。

さぞかし立派な人格者になったかというと、そうでほない。わがままで、傲慢な態度をするときがある。まるで子供だ!

死ぬ時は、やっと死んだか。と思われたいのかね。そのわがままを、聞いてやって。

さすがの俺も限界がきた。

やはり人間は、長生きするもんじゃねーわ。

親は綺麗な思い出のまま、早めに死んだほうがいいかもよ。もちろん子育てが、終わってからだけどな。歳をとると、人間の汚い部分をすげーさらけ出すようになる。

老人はテレビが、すべてなんだな。

テレビに洗脳されて、アホみたいに健康食品買ってるわ。ほんとバカだわ!