50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

無敵の人

世の中に怨みを持ち、人生をあきらめた人間は、いままで自殺をしていた。

だが自殺をするんじゃなく、その怨みをはらすようになった。もうどうでもいい人なのだから、無敵の人。そう呼ばれるのであろう。

今日安部元総理が、そんな無敵の人に銃で殺された。政治とは全ての人間を、幸せにすることはできない。戦争がないだけ、まだいいかな。そう思うけどな。人生の失敗を、責任転嫁することは簡単だ。でもさ、それじゃ成長しないのよ。一回きりの人生なら、それでいいけどさ。輪廻転生したら、どうすんの。

また同じことの繰り返しになる。

ますますあの世の存在を、信じるようになった。食品添加物を減らしてから、五感が鋭くなった。スピリチュアルの世界に、入っていくかもな。お天道様が見ている。

恥ずかしい生き方はするな!

正直に生きろである!

ご冥福をお祈りいたします!