50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

今日は暑かったし、だるかったので家で過ごしたわ。エアコンは快適だね。

このまえ買ってきた卵を、卵かけご飯で食ったらすげーうまかったわ。


f:id:binbouda:20220707212058j:image

これ!一個50円くらいするけどな。

結局安い食品って、工業製品みたいなもんなのよ。大量生産しないと、安くならない。

そこには原材料を少なくして、添加物を入れることになる。

卵は小さな檻のなかに入れて、ホルモン剤を鶏に注射してんのさ。

明日は期日前投票に行かねーとな。

なんか暑いと、なにもかもめんどくさくなるよな。仕事も汗だくになるしな。

明日も仕事だ。