50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

食への投資

今日も暑かった。空調ウェアを着ても、腕と額から汗が滝のように流れてきたわ。

まあ、でも効果は感じるよ。

インスタントラーメン、菓子、ソーセージなどの加工品。食品添加物をとらなくなってから、すこぶる調子がいい。晩御飯は、平飼いの鶏の卵と有機栽培納豆。そして豚肉と味噌汁を頂いた。コンビニで買うのは、アイスコーヒーのみとなった。将来多額の医療費を払うのか、それとも食に投資するのか。

これも決断やな!安いものには裏がある。

ファミチキやマックを食っている。安いし、満腹になるからな。食品添加物だらけなのにね。国が安全と認めているから。食うものがなくなる。そうやって、言い訳にしてればいいさ。もう食いたいとも、思わないわ。

国も人も信用してない。哲学、戦略、そして実行だ!明日は期日前投票に行く予定だ。

まだ迷っている。参政党かガーシーか?

酒を飲みながら、考えるとしよう。