50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

金の亡者

ガーシーの楽天の三木谷氏のスキャンダル。

ウクライナの女性を呼んで、乱交パーティーだとさ。田舎からでてきた女性を、品評会していたとか。金の力って、すげーよな。

金の力で女に惚れさせて、ポイ捨てだって。

贅沢を味わった女は、生活水準を低くするのは難しい。新たなるパパを探すか。それとも風俗で働くか。人生真っ暗になるよね。

選挙の投票先だけど、ガーシーに入れようかなと思い始めている。今回は辞退しようかなと、思ったけどな。政治家や財界の暴露とかあれば、多少は世の中よくなるかもよ。

金を手にいれたら、女と名誉か。

ほんと餓鬼になっていくんだね。

どこまでいっても、欲が満たされない。

このまま自民党だと、間違いなく増税だ。

物を買わなきゃいい話しだけどな。

食品添加物を避けたら、買うものがなくなったとか。まじでギャグかよw

いつもドラッグストアーで、3000円くらい買ってたけど。無添加のペットボトルのコーヒーを3本と、バナナを買って375円だぜ。

ほんと添加物だらけで、買うものがない。

でも消費って、中毒性がないとダメなのかもな。甘いものや、パンなんて麻薬みたいなもんだろ。まあ、これも個人的意見なんでね。

暑いから、部屋でまったりするわ!