50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

暑かった

ワークマンの効果は、なかなかだった。

外のほうが、涼しく感じたわ。今日は梱包発送だけで終わった。明日は撮影をする。

最終兵器の空調ウェアを、買おうかと考えている。殺人的な暑さだ。明日の予想最高気温は40度だ。笑えてくる。

今日の晩御飯は、メザシと味噌汁と目玉焼きとごはんだ。食品添加物はとらない。

味噌汁には、茄子を入れた。

節約YouTuberは、ベーコンにパスタを食っていた。健康より金のほうがいいのだろう。

そのうち癌になることだろう。

金なんて、単なる道具なのにね。

食品添加物だらけのコンビニはいらない。

いらない存分が、なぜあんなにも多いのか。

考える奴のほうが、おかしいと思うよね。

安い物にはからくりがある。

この世は、罠だらけである。自分で考え、そして回避するしかないのである。

ケーキの上にのかっているホイップが、まさか洗剤なんてな。夢にも思わないだろう。

甘くておいしいよね!それはよかった。

ただそれだけである。

自己満足、それでいい。あとは自分で考えるしかない。だんだん頭がさえてくるようになった。頭がクリアになった感じだ。

毒が抜けてきたかもな。

でも酒だけは飲むよ。精神安定剤だからな。

明日も仕事だ!