50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

腹痛

昨日アーモンドを一袋、いっきに食ってしまった。案の定夜から腹痛になって、トイレに何回も行くことになってしまった。

栄養はあるが、消化によくない食べ物みたいだ。いままでそんなことはなかったが。

たまたま運が、よかっただけかもな。

で、今日は一日中横になっていた。

晩になって、ようやく痛みもおさまり。

飯を食ったところだ。

いままで以上に食い物には、気をつけないとダメだな。腹一杯食うと、すぐ腹壊すし。

菓子パン食うと、すぐ出来物できるからな。

食品添加物だらけの食い物だらけ。

こんなものを、毎日食ってたらそりゃ病気になるわな。また粗食にもどるかな。

味噌汁と米とメザシと漬物にな。

あと梅干しか。老化ってめんどくせーな。

どんどん弱っていくからよ。