50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

二日酔い

あー頭が痛い!飲み過ぎたわ!

というわけで、昨日は唯一の友人たちとの飲み会だった。裏表のない連中との会話は、楽しいわ。あっという間に時間が過ぎていく。

よくもまあ、話すネタがつきないもんだな。


f:id:binbouda:20220615114248j:image

人妻に焼き肉を焼いてもらって、至れり尽くせりだったな。

知り合いの女性が、癌で亡くなったことも聞かされて。あらためて人間は、いつか死ぬんだな。そう実感できた。喜怒哀楽が楽しめるのも、生きてるだけだ。友人たちが困った時を、助けられるのも金なんだよな。

少し稼ぐ気になったひとときであったw