50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

楽と楽しい

楽と楽しいは同じ字だけどな。楽に生きてるけど、全然楽しくねーわ。

楽しいって、感じることだからな。

ネガティブ人間の無感動人間には、関係ないことだな。

ポジティブで明るい人間を見ると、天然のアホだなと思っている。

そうでないと、

メンタルが崩壊するのだろう。

生きてるだけで、リスクばかりを考える。

運転するときは、全ての車が敵だと思っている。挙動不審の車ばかりだ。

店を出るときは、必ず右左を確認し自転車に注意する。前からくる自転車がきたら、止まるようにする。それぐらい人間は、信用できないのだ。明るいだけで、いいことがあるわけねーだろ!いいことなんてねーわ。

あーすっきりしたw

以上愚痴でした!