50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ペース

今日も暑くて、たくさん汗を流して働いてきたわ。

風呂で汗を流し、ブログを書いている。

前半戦を飛ばしすぎたせいで、なんか疲れてきたわ。週2日しか働いてないがなw

肉体というより、精神的に疲れた。

親族の死とかもあったしな。

頭を酷使しすぎたかもな。

次々とライバルが、俺の真似をするからさ。

新しいことを考えるのが、すげー頭を使うのよ!売り上げをある程度維持できてんのは、日々の努力の成果なのさ。簡単そうにやっているように見える人間ほど、裏ですげー努力してんのよ。というわけで、後半戦はまったりすることにした。仕事量を減らして、売り上げも減らす。今年こそは、住民税非課税世帯を狙うぜw

あー疲れたな!今日の晩ごはんは、そうめんにするわ!