50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

他人に合わすことは、とても疲れる。

会社員もバイトもしたことはある。

なぜ他人に合わすと、疲れるのか?

やはりそれは自分じゃないからであろう。

あたりまえかw

紆余曲折はあったが、自営業を始めて15年がたつわ。やはり、自分はひとりがいいかな。

自由気ままな生活だ。

もう一から人間関係を、作ることもないだろう。金だけの価値観を、持つ人間ばかりだからな。どこまでいっても、満足できないのが人間なんだろうね。

もうやりたいことは特にない。できないと言ったほうがいいかな。コロナも終わらないからな。まさかここにきて、こんなことになるなんてな。

60までに弱毒化すればいいけどさ。

明日も仕事だ。七原くんの配信が終わったら寝るわ!