50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

おにぎり


f:id:binbouda:20220606183053j:image

また小さくなったねwせこい世の中だ。

 

今日は雨の中、めんどくせーなと思いつつ。

仕事をしてきたわ。また怠け者の自分が、でてきた感じがする。

今週はあと一回にしたい。客の入金次第だけどな。なんかコロナのことも、ウクライナのことも。みんなもう厭きてきたよね。

おれもわりと、どうでもいいと思っている。

いくら正義感ぶってもさ。人間って糞な生き物だからね。あまり期待してないわ。

そりゃ当事者になれば、戦うけどさ。

日本は平和だもんな。

明日はヤフオクに出品したら、何をしようかな。晴れたら紫陽花でも、見に行きたいな。

紫陽花が咲けば、そろそろ梅雨入りだな。

今日も疲れたわ!酒飲むわ!


f:id:binbouda:20220606202058j:image

飲んでも、ヤクルトは忘れない!