50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。


f:id:binbouda:20220603194617j:image

早速梅干しを作り始めたようだ。毎年この時期に、梅干しを作るのが楽しみだってさ。

自家製の梅干しを一年もたせるようだ。

いつもすまないね!と言われるが、生きてるうちだけだからな。と言い返す親孝行息子であった。


f:id:binbouda:20220603195042j:image

そして腰が痛いというので、これを買ってやったわ。あとお灸な。年寄りは、生きるコストが高い。親のめんどうを見ない子供の気持ちも、わからんでもない。みんな貧乏になっていくなかで、親のめんどうまでみれんわ。

自己犠牲的な人間も少ないしな。

恩は返すよ!