50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

あー疲れた

思いどおりに、いかないことばかり。

これが人生というものなのか。

青汁王子が誹謗中傷を受けて、自殺未遂をしたようだ。成功者と見えていても、本当は幸せではないかもな。あれだけ稼ぎがあると、嫉妬や妬みを受けやすい。金持ちが表にでてこないのは、そのためなのにね。

人間なんて期待するもんじゃないよ。

一歩外に出れば敵だらけだ。歩道を自転車が暴走し、車が赤信号で止まると思うなよ。

店を出る時は、右と左を確認する。

気を抜くとやられてしまうわ。

常に緊張感を持って、外にでている。

リラックスできるのは、家のなかだけだ。

だから疲れているのかもな。

今週は水曜日と金曜日も働く。

やることがあるから、しかたない。

働きたくねーなw