50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

とりあえず酒


f:id:binbouda:20220521215243j:image

精神安定剤の酒。そして音楽は井上陽水だ。

ひとときの時間、わずかな時間、癒されている。今年の折り返し地点まで、あと少しですな。週2の仕事は暇だ。週3に増やそうかと考えている。キャンプとかの趣味が、あればいいんだけどな。無趣味の自分は、時間があまりすぎる。今日も昼寝をしてしまった。

来月は、久しぶりに親友たちと食事会だ。

大学の時に、いっしょにバカをやってきた連中だ。

一番楽しかった記憶を共有する仲間だ。

今では、私の唯一の宝物だ。

今日も、もうすぐ一日が終る。

おやすみなさい!