50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

うな丼

今日は仕事だった。

道がやけに混むと思ったら、20日だったわ。

ごとうびだったか。先日スーパーで買った中国産のうなぎ。堅すぎたようだw入れ歯には少しきつかったようだw

というわけで、本日すき家でうな丼を購入した。


f:id:binbouda:20220520174836j:image

一枚じゃ物足りないような気がした。

で、2枚のせたのを買った。なんと1390円!

さすがに老人だな、半分しか食えなかったみたいだ。また夜に食うそうだ。


f:id:binbouda:20220520175121j:image

俺よりいいもん食ってるわ。

まあ、いいけどな。

しかしみかんの缶詰が400円近くしたのは、さすがに驚いたわ。子供のようにあれが食いたい、これが食いたい。

わがままなお嬢様だぜw

老人の食費のために、今日も稼ぐのさ!

俺は1日何も食ってないわ!