50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自分のために

母親に貢いでいることは、ご存知かと思う。

そして妹には、ここ最近プレミア焼酎を買って送っている。今日妹に、なんで買ってくれてるの?んー素朴な疑問だ!即答はできなかったが、ただ買ってあげたいだけなのだ。

自分のために金を使うのが下手というか、人に喜んでもらうのが好きなのかもな。

自分が嫌いなわけでもない。たまにうまいものが、食えれば満足なのだ。

物質的欲求はほぼない。欲しい物がない。

達観してしまったのか。ほんと仙人みたいになってきたわ。

商売人なのに、致命的欠陥だなw

今年の目標の売上の6割を、達成してしまった。

このままいくと9月で仕事納めになるわ。

長い休みになりそうだw

ペースを落としてもいいけど、週2しか働いてないしな。まあ、適当でいいかな。

ずっと適当でやってきたからな。

さてと、ヤクルト飲んで寝るわ!

あー今日は疲れたな!なんか気圧が低いとダメだな。