50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

週末と終末

今週も無事終わることができた。

浮かれ気分で旅行、そしてレジャー。

さぞかし楽しんだことだろう。その結果だろうか。

沖縄の感染者が、初の2000人越えだそうだ。

来月から入国制限の緩和。

ますます警戒すべきだな。もう終わらない覚悟をするか、バカになって忘れるしかない。

適当に稼いで、あとは家にいるしかないわ。

プーチンがボタンを押せば終末だ。

こんな社会だから、意外に終わってもいいかな。と思っている人も多いだろうさ。

おれもどちらでもいいかな。楽しみもないしな。コロナに戦争で、ほんと終末って感じがするよね。週末に終末を感じる日だった。