50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

世界マグロデイ


f:id:binbouda:20220502220704j:image

今日もいつもの作業だった。ラジオでマグロの日とか言っていて、スーパーに行ったらマグロがいつもよりたくさん出ていた。

寿司を頼まれていたが、ついでに中トロも購入した。毎回思うが、俺よりいいもん食ってるよなwオムツと尿もれパッドも買って、今日の出費は8000円ほどになった。あとでまとめて返すと言われるが、たぶん死んだあとだろうかw遺産はないと思うがな。

まあ、いいか!自分には、あんまり金をつかわないからな。しかし毎月いくら使っているのかな。ぜんぜん計算してねーわ。

4、5万円になるのかね。

こういう積み重ねが、運気の向上になるからね。身近な人間を喜ばす。これにかぎるな。

人生なんて運次第さ!


f:id:binbouda:20220502222942j:image

ファミリーマートのアイスコーヒーで、リラックスして帰ってきたわ。

追記

ドラッグストアーで、ボケて金を払い忘れる老人がいてさ。その老人が車できてたわ。

金を払い忘れるほどボケてるのにな。

田舎は恐いな!