50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

梅干し

毎年買う紀州の梅。その業者からメールがきていた。予約開始だそうだ。母親はこの梅で毎年梅干しを作っている。ということで、今日注文した。梅雨の時期から、出荷するみたいだ。あわせて紫蘇も買わないとな。

ボケ防止には、丁度いいかもな。

しかし金のかかる女だなw

まあ、恩があるし仕方あるまい。

ヤフオクの客からの支払いが、ようやく済んだ。明日は梱包発送と撮影だな。

淡々と作業をこなす。ただこれだけ。

これで金を稼いでいる。そこに感情はない。

なりたい自分があると、不安になるよな。

そこには成長があって、壁があるからさ。

おれとは無縁だな。成長しないし、怠け者だからな。もっと楽がしたい。働きたくないからな。

はやく年金か、生活保護もらいてーわ。

と言いつつ、働いているけどな。


f:id:binbouda:20220501211652j:image