50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ジャンクフード


f:id:binbouda:20220417190413j:image

久しぶりにカップヌードルを食ったが、味がうすくなった気がした。もっと濃い味だったような気がするが。まさかコロナか?w

今日も昼寝できて、気持ちよかったわ。

寝てる時が一番幸せだ。何も考えなくていいからな。どちらにせよ、プーチンが核のボタン押せば終わる。あんまり先のことは、考えなくてもいいかも。泥沼の戦いになりつつある。国の総力戦だからな。兵器、資金がつきたほうが負ける。ウクライナには支援する国は多い。ロシアは四面楚歌、半導体も入ってこない。兵器がつくれないのだ。このままいけば、敗けを認めないプーチンが何をするのか。ね!考えても仕方ないでしょ。

コロナ渦だけど、遊びたい奴は遊べばいい。

そう思うようになった。

俺も最後にソープでも行こうかなw