50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ワイパー


f:id:binbouda:20220413205243j:image

午前中に届いたワイパーを交換した。明日から雨なので、ちょうどよかったわ。

楽天で買い物をするとポイントもつくし、店で買うよりも安くていいわ。

現金で買うのもめんどくさくなってきた。

今月はあまりやる気がでないので、よりペースを落とすことにしたわ。

なんかメンタルが落ちてるようだ。

原因はわからない。たぶん季節要因だろう。

毎年この季節は、やる気がでなくなる。

一気に暑くなると調節ができなくなる。

貯金も少しはあるから、ちょっとだけゆっくりするわ。今も充分ゆっくりしてるけどな。

ストレスなく働けるのが、一番いいんだけどな。なかなかそうはいかんわ。

土曜日に頼んだ酒がくるから、久しぶりに飲むかな。