50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

洗車と海


f:id:binbouda:20220407212723j:image

今日は天気もよく、車が汚れていたので洗車したわ。1500円を使って、スペシャルコースだ。綺麗な車になり、なぜだかドライブがしたくなった。そして海まで行ってきた。


f:id:binbouda:20220407212932j:image

悩んだ時や鬱の時は、ここからの景色を見て気分を切り替えている。

明日は、また梱包発送だ。今週もこれで仕事は終わりになる。どう売るのかが、ひとつの楽しみなんだが。もうここまでくると、単なるルーティンになる。実はもうあきてしまっているのだ。誰かにこの作業をやってもらいたい。そう感じている。あー、はやくコロナが終わってほしい。感染の恐怖から逃れたいのだ。なにも考えず、楽に生きるためにはコロナは邪魔だ。