50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

新年度


f:id:binbouda:20220401230232j:image

冷凍うどんに天かすの上に目玉焼き!

昼飯をこれにしてから、少し痩せたわ。

今日から新年度ですね。コンビニ行くために外にでたけど、新入社員みたいな人がけっこういたわ。たいへんな社会になったからな。

まあ、がんばってもらいたいわ。

今週は、結局週一回しか働いてない。

コロナも恐かったし、やる気もでなかった週だった。昼寝もして、よく寝れたわ。

来週の月曜日は梱包発送地獄だ。今日もたくさん落札されていた。落札したのは、ほとんどが外国人だ。日本人がいかに貧乏になったのが、よくわかってくる。円安になって、お買い得なのかもね。コンビニの弁当も惣菜も値上げだ。ますます生活は、苦しくなるばかりだね。もうあと10年もすれば老人だ。

賃貸マンションも介護がついてるようなものがいい。最悪見守りサービスが、ついていればいいかなと思う。どちらにせよ孤独死になる。死んだらすぐに発見してもらいたい。

あまり迷惑かけたくないからね。

いろいろ考えることはありますよね。