50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

欲望を満たすだけ!

最近よくガーシーチャンネルを、頻繁に見ている。所詮は芸能人も、欲望を満たすだけなのねw金を持ってもやることは、いい女を抱くくらいなのがよくわかる。

人間としての本能、自己顕示欲のかたまりの芸能人。

こんな生活に、みんな憧れるよな。

社会に洗脳され、自分の考えがない連中が餌となる。別に楽に生きればいいのに。

非正規で貧乏で虚しく希望がない。そう思うなら、働くのをやめて生活保護を受ければいいわ。どうせ死ぬ!楽に生きたほうが、断然いい!人間の人生なんて、そうたいしてかわらんよ。金でかなえる欲望なんて、知れてますわ。今週も週2の仕事だ!