50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ドローン

f:id:binbouda:20220317112053p:plain

ドローン

ウクライナでの戦争が、リアルタイムで流れてくる。ドローンで上空から撮影してるんだね。戦車がいとも簡単に破壊されていく。1台何億もする代物が、担々と失くなっていくのだ。貧乏国のロシアにとっては痛手だろうね。自営業の車なら、減価償却できるけどな。あーゆう戦車なんて利益なんて生まないよな。消費するのみだ。

戦争なんて損するだけなのに、なんでやるのかね。しかしあんな小さいドローンなんてさ。見つけることはできないだろ。知らない間に上空にきて、場所を特定されて攻撃されて終わり。戦争のやり方も変わってきたな。

こんなコロナ禍の時にほんと迷惑な話しだ。メンタルを維持するのもたいへんだな。

情報のシャワーに曝されてさ。

戦争は悪だけど、あまり情報は入れないほうがいいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング