50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

今日は多いな

今日はアクセスが多いな。なんか特別なことを書いたかな。

まあ、ストレス解消というか。思ったことを書いているだけ。自分の経験から、物事を語っているだけだ。

今日は家にずっといたわ。雨だったしね。

食材はあるからな。外に出る必要もない。

明日は肉を買いに、外にでるかもしれない。

たまにはステーキでも喰うかな。

ヤフーのメールボックスに、ソープランドの案内がたまにくる。新人情報があるんだけどさ、すげー美人で若いのよ!

景気がよかったら、銀座のクラブで働いているんだろうな。金の価値と自分の価値を天秤にかけて。ソープで働くほうを選択する。

それもその人の人生だからね。まあ、いいんじゃねーの。おれもむかしは、お世話になったしなwもう金を払ってからでないと、若い女性とエッチすることはない。

コロナは季節性の要因がある。

コロナが収まったら、たまにはソープに行ってみるかな。