50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

あきらめる

「軽症で回復したはずだった」コロナ後遺症の深刻な実態 1年以上苦しみ、今なお治らない記者の記録(47NEWS) - Yahoo!ニュース

先が読めないと不安になる。もうもとの生活にはもどらない。そう確信している。

ならどうするのか?そう、それはあきらめることである。後遺症があるのなら、感染するべきではない。だから生活を変えた、働き方も変えた。あとは個々にやればいい。

そこには強制はない。稼ぎたい奴は、感染するリスクを受け入れればいい。

私は何もかもあきらめるよ。感染したくないからね。他人の情報なんて信用してないし、政府なんてもっと信用してない。

いまだに空気感染することを、公表してないからな。つまり空気の流れてない場所は、リスクが高い。想像してみなよ、空気の流れてない場所を!外以外感染することだ。

あとは運だけだ!

ということで、今日も思ったことを書いているだけである。私の記録である。

どう判断するかは、あなた次第だ。

軽く考えないほうがいいよ。今日は飲み過ぎたかな。