50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ヒゲソリ


f:id:binbouda:20220209115645j:image

今どきのヒゲソリは、2000円で買えるのね。

驚いたわ。先代のヒゲソリは、かれこれ15年間お世話になりました。最後はスイッチが、入らなくなった。物は割かし大事に、するほうかもしれんな。修理するより買ったはうが安いとは。日本事態が、安い国になった証拠だろうさ。今日もまた家で、まったりしている。ヤフオクの出品と確定申告の書類は、今週中にやればいい。今日やる必要もない。

やりたいときにやればいいのだ。

人のために生きることは、とても高尚なことだ。でもやり過ぎると、精神が燃え尽きてしまう。今の時代は、楽にまったり生きたほうがいいのさ。ということで、昼寝しますw