50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

体調不良 血便

一昨日から続いた下痢。そして昨日は血便。

腸炎だろうね。最近暴飲暴食気味だったからね。今週金曜日まで、休むことにした。

ついでに木曜日まで、断食して毒抜きをすることにした。手や肌が荒れてたから、胃腸がボロボロなのかもな。

血便が出ると驚くよな。いつ死んでもいいくせにな。いざとなるとビビるけど、まあ50年近くも生きさせてもらったしね。

感謝でしかない。続くようだったら、病院に行くけどな。

昨日ひろゆきの天下一無職会を、少し見たけど。あれを見ると、別に無理して働く必要はない。そう思えるようになるよね。生活保護をもらって楽をする。俺も無理はしない。

もし体が動かなくなったら、すぐ生活保護を申請するだろう。結局お金なんて、国がつくっているものだからね。税金払っても消えるだけさ。税金は国内の金の量を、調節する機能なのさ。だから無理せず、生活保護を受ければいい。今はコロナで通りやすいと思う。

今日はベッドで過ごすことになるわ。

まだ腹の調子が悪い。