50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

メリークリスマス


f:id:binbouda:20211224212134j:image

今日はクリスマスということで、帰りにドンキホーテによってワインを買った。

989円のわりには、ポテンシャルが高い。

さすがチリワインだな。もともとワインなんて水みたいなもんだからな。

フランスのワインの値段が、異常なだけだ。

特にクリスマスといえ、いつもと変わらない日常である。今年も彼女はできなかったな。

まあ、いまさらできるわけないか。

もう学校も休みで、ドンキホーテもすごい人だったわ。

あまり行かないほうがいいかもな。

空気感染するからな。

とりあえず、今日は飲んでゆっくりするわ。