50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

スローライフ

いよいよ12月も後半に入ってきた。ヤフオクの出品も終わり、あとは落札そして梱包発送するだけだ。金を稼ぐことは、ストレスにもなる。ストレスがたまると、酒の量が増えてくるし体調を壊すことになる。

欲しい物がなくなり金をつかわなくなった。

金をつかわなくなると、あまり稼ぐ必要はなくなる。ひとりだから、できることだ。

まったりそしてゆっくり生きる。まさしくスローライフだ。今年は新しく始めたネットオークションが、思いの外うまくいったわ。

来年はわからんけど、うまくいかなければまた考えればいいや。車があるからな。

人間は死に向かって生きている。そのなかで喜怒哀楽を経験する。

生きている間だけに、感じることができる。

感じ方も人それぞれだ。

ゆっくり生きていこう!もういいのだ!