50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ハトムギ


f:id:binbouda:20211212130603j:image

肌荒れがひどいので、ネットで検索しまくった。錠剤もありかなと思ったが、何が入っているかわからんし。信用できないから、直接食うものを選んだ。なんとこれで2400円するのだ。高いけど、健康第一だよな。

1日大さじ2杯でいいようだ。あまり食い過ぎると、すぐなくなるわ。昨日から食っているけど、まだわからんわ。

車検も終わって、明日から忙しい毎日が始まるわ。ヤフオクの出品は、今週で終わりだ。

30日で運送屋も休みに入る。客の支払いが遅いと、年内に間に合わなくなる可能性があるからな。

余裕をもって、今週で終わりにした。

あんまり働きたくないのもある。


f:id:binbouda:20211212131648j:image

今日の昼は、ローソンの冷凍ラーメンだ。

この味噌ラーメンは、店で食うよりうまい。

コンビニは進化してますわ。

まったり生きていこう!