50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

酒を飲みながら

いまだに私のくだらないブログを読んでくれる方がいる。書いては消しているのに、なぜかたどりつく読者がいる。不思議なもんだ。

動画も規制に厳しくなり、言いたいことが言えるのはブログぐらいになった。

それでもグーグル系のブログは、削除された経験があるけどね。他人と比べることをやめて、どのくらいの年月がたつのかな。

人間の欲を追及してみたら、女と酒と食い物ぐらいとわかってから。バカらしくなって稼ぐことをやめた。俗に言う社会不適合者のできあがりだ。うまいと言われる食い物は、脂身の甘味だけだしな。女もエッチすれば、みんな一緒さ。家族をもち、あたりまえの生活も退場した。家族を持つ意味が、わからなかったからだ。

条件で男を選び結婚をする。そこになにがあるのか?生活だけのつまらない人生だ。

このまま孤独で、死んでいくことになるだろう。これも自分で選んだ人生だ。責任はとらなければならない。

この先もまったり生きていくのさ。

あー、でも長生きはしたくない!

自分の死は自分で決めたい。

はやく安楽死法案を!

もう一杯飲んで寝るわ!