50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

増えるだろうね

news.yahoo.co.jp

幸せそうな女性を狙ったと、記事に書いてあった。コロナで職を失い残金もなく、とことん自分が嫌いになる。そうゆう時って自殺するか、それとも外部に敵をつくるしかなくなっていくわけよ。自殺する度胸のないやつは、犯罪をおかして死刑にしてもらうようになるんだろうね。家もなく、日々の生活さえまともにできない。そりゃあ世の中怨むよね。この怨みを自民党議員に向ければいいのにね。

自分より弱いものを選ぶのではなく。自民党と戦えよ。

この先コロナと、こういった事件に巻き込まれないようにしないとな。

おれも貧乏人だから、こいつの心境はよくわかるわ。

追い詰められた人間が多いのが現状なのに、自己責任ってさ。これが今の政治なのさ。

自分には関係ないか。そういってられるのも、ただ運がいいだけと早く気づけよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング