50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

暑い、暑い、クソ暑い

f:id:binbouda:20210806194221j:plain

チーズトースト

しかし毎日こんなに暑いと、体力が奪われて気を失いそうになるわ。商品の撮影のあとに実家によったら、母親にあれやってこれやってと言われ。

さんざんこきつかわれたわ。年寄りは体が動かないといわれたら、やるしかないわな。

売れたものを梱包して郵便局に行ったのだが、田舎の郵便局はいいね。誰も客がいないから、すぐやってくれるわ。撮影から梱包まで、ひとりでやっているからね。

ものすごく疲れるのよ。ひとを雇う余裕もないしね。

少しずつ売れる物や、売り方とか。いろいろ研究しながらやってますわ。

なんとか今年中には月50万ぐらいの売り上げにしたいよな。

というわけで、もう夏バテになりましたわ。夜は画像のチーズトーストのみです。

チーズとマヨネーズとにんにくチューブとオリーブオイルを垂らした。

これを食ったら、お腹がいっぱいになったわ。

超ネガティブ人間なんで、もう期待してない。感染しない努力はするけど、なったら仕方ねーわな。それよりも日々の暮らしのほうが大事だわ。

金を稼がないと、暮らしていけないからな。

明日は台風がくるみたいだから、じっとしてるかな。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング