50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

充実してきたわ

f:id:binbouda:20210715214928j:plain

58円で買ったわW

今日は午前中に商品の画像をホームページにアップした。こうやって黙々と作業をすることが、あまり苦にならない。これも特技といっていいのかもしれない。

また明日は、商品の撮影がある。売れたら梱包やら、出荷の手配もあるからな。

商品が動き出せば、自然と忙しくなるわけだ。とりあえずは100点ぐらい商品をアップしたら、売れるまで一休みかな。売れなかったら、商品の入れ替えもしなきゃならんし。頭をフル回転で考えながら、作業をしている。

まだ売り上げにはつながってないけど、少しずつ充実してきている。

まあ、移動は車だし、よるところもコンビニぐらいだしね。

感染することはないだろう。年末ぐらいまでの目途もたってきたから、さほど気分も落ち込むことはなくなったわ。

あとは、もうひとつ副業をすれば生活も安定してくるだろう。

倉庫のバイトとかもいいよね。8月いっぱいまでは、この仕事に集中するわ。

せっかくいただいた案件だからね。

小売りとかも、ネット販売に移行してくのかね。そうなっていくのなら、宅配業がいいかもしれない。もうおっさんの体力は、宅配業には耐えきれないから無理だけどね。

30キロの米とか、2リットルのペットボトル8本入りの箱なんか持てないわ。

稼げると思うけど、無理は禁物だ。

もうあと7年くらいで60才だからね。ぼちぼちやっていくわ。

来週の金曜日からオリンピックだってよ!

これほど国民が冷めたオリンピックも初めてだろうね。

生きていくのはたいへんだけど、生き残らないとね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング