50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

多く出したもん勝ち

news.livedoor.com

これなんでこうなるのか?わかりますか?

中国が破綻するって、よく言われてますけど。ぜんぜん破綻の兆候さえありません。

単純にお金を多く作っているだけなんで、破綻するわけありません。

日本がケチってお金をつくらないから、消費が落ち貧乏になり、観光地が中国人に買われまくってます。中国って共産党の国だから、土地を個人で持つことはできません。

日本の資産は中国人に買われるけど、日本人が中国の資産を買うことはできない。

世の中、こんな不公平なことがまかり通っている。中国では資産1億円以上の人間が、1億人ぐらいいるようだ。日本の人口が1億2000万人だ。

所詮は金の流通量で決まることに、まったく気づいていない。

なぜならお金は借金をして作られているからだろう。民間も借金をしてお金を生み出している。この仕組みをうまく活用しているのが、中国なのである。

中国は中央銀行共産党のものである。お金が国内で流通しているのであれば、関係ないのである。中国はお金を作りまくって、資本主義の国の資産を買いまくっている。

いずれ日本は、中国に乗っ取られることになる。もうその日は近いかもしれない。

f:id:binbouda:20210621101308j:plain

ローソン

f:id:binbouda:20210621101335j:plain

ローソン

酒を飲んでないので、急に甘いものが食いたくなった。いつも思うけど、ローソンのパンはうまいよな。またやる気のでない病が、でてきたわ。そろそろやらないと、やばいけどね。いいわけばかり考えている。前に進めない。お金ばかりが消えていく。

コロナが落ち着いたら、精神科に行ってみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


日記・雑談ランキング

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス