50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

遠慮なく

news.yahoo.co.jp

わたしが感染したくないのが、この理由なんだよな。完治したとしても、後遺症が残れば残りの人生が苦痛になってしまう。濃厚接触者を追ってないし、検査を拒むことまでしているのが現状だ。無症状感染者が知らないうちに治ったとしても、後遺症になる人間もいるだろう。そしてなんの補償もない。あるのは莫大な治療費のみだ。

飲食店での感染率は3%らしい、あとは感染経路不明のようだ。

ならどこで感染したのか、おそらく電車、バス、店舗など人の集まる場所ではないかと思う。ならどうすればいいか?方法は簡単だ。人混みは避け、密閉空間に行かなければいいことになる。物理的に無理ならば、あとはロシアンルーレットということになる。

わたしもできるだけ、感染対策はするが感染したらあきらめることにしている。

この後遺症の問題は、より大きくなっていくことだろう。

お金の洗脳が解くことができれば、補償もできることになる。

政府がお金を作り出しているのだ。えーまさか!と思われるひとがほとんどだろう。

財源は税金とかね。別に中央銀行経由でお金を作り出す必要はないのだ。

お金とはツールであるのだ。物やサービスを交換するもの。

金利も中抜き企業と同じで、必要ないものだと思っている。

なぜなら生産性がなく、ひとのためになってないからだ。

政府が直接お金をつくれば、金利も必要なくなり銀行も消えることだろう。

物事はシンプルに考えるとわかりやすい。学問とは、屁理屈学なのかもしれないなW

 

初コメントをいただいたが、遠慮なくしてくださいね。

できるだけ返事は書きますので。このブログはわたし個人の考え方なので、読んでいただいても頭がよくなるわけではありません。

あとひとの考えは、そのひと自身が変わらないかぎり無理だと思っています。

なのでわたしが説法をして考えを変えることなどしません。

よって議論的なコメントは、控えさせていただきます。

政治と生活は、直結することだけは忘れないでください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング