50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

涼しい

news.yahoo.co.jp

本日は過ごしやすい気温ですね。次々と変異するウイルス、やはりインド株が主流になっていくようです。7月中旬って、ちょうどオリンピックが開催される頃かな。

もう諦めているから、わりとどうでもいいわ。

自分は生き残るために、行動するだけなのさ。今日も外は、人の声で溢れている。

かなりの人出なのが、簡単に予想できるわ。

土日は、間違いなく外にでないほうがいいかもね。

コロナ脳と呼ばれても、かまわない。たぶん感染したら、重症化すると思ってますんでね。自分のミスで、病気になって死ぬのはかまわんけど。他人にもらった病気で、あの世に行くのはごめんだ。

あーそうだ。新しい現代語を覚えたわ。

アタオカって知ってます?

私のような、頭のおかしい人を、アタオカというらしい・・・。

あーそんなことはどうでもいいわ。

先日コンビニ店員が、鼻をすすっていたときは恐怖をおぼえたわ。

え?風邪なのか?まさか?コロナじゃないよな?

何も言わず、その場を去ったけどな。

いまだに配信者は、悪びれもなく外配信している。

居酒屋で騒いでいる。なんだろうね。もう日本は終わっているよな。

しかし、このコロナで世の中の嘘がよくわかったでしょ?

政府のお仲間だけが、おいしい思いをしていた。なんだよく見れば、中抜きだらけじゃん。その中抜き企業のドンが、竹中平蔵なのだ。中抜き、ピンハネしている奴が、生産性向上を語る。こうゆう企業が消えれば、まともな社会になるだろうね。

あとはお金かな。日本に財政問題はない。なぜかって?

知ってましたか?政府がお金を作り出していることを。

政府は、国債発行でお金を作り出している。これは、お金をつくりだす手段である。

ほんとうは、中央銀行なんていらないんだろうね。

お金の調整をするだけでいいんだからさ。

政府が直接、紙幣を発行すればいいだけの話なのよ。

それを借金して、わざわざお金をつくりだしている。

これはたぶん、支配層の悪巧みだと思うけどね。

ここまでくると、みんな大好き陰謀論になるのかな。

まず自分を顧みることだね。政治に関わってこなかったことが、どうなるかを。

無能はきればいいとか。冷たい弱肉強食の世の中になってしまった。

共生こそが、人間の生きる道なのにだ。

自粛明けまであと一週間だ。最悪、借金も考えている。

今日も生きてます。

 

クリックしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス