50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

どんどん明るみになる

news.yahoo.co.jp

ここ最近話題になっている竹中平蔵氏である。オリンピックのボランティアスタッフが8万人のほかに有償スタッフがいる。日給35万円で雇うそうだが、本人には12000円しか渡されないようだ。わたしは彼のことを中抜き平蔵と呼んでいる。

竹中平蔵(中抜きしたら)竹平蔵。うまいことを言うひともいるもんだ。

有償スタッフのほとんどが、パソナから派遣されるようだね。

パソナのためのオリンピックといってもいい。そして竹中平蔵氏の動画も紹介しよう!


www.youtube.com

決して自己紹介ではないぞW

竹中氏は、この動画で既得権益を批判しているのだ。

政府中枢に入り込んで、何をしているのか?

読者の方は、わかりますよね?

既得権益団体は、まさにあなたではないのか?

www.youtube.com

地方銀行再編、中小企業を合併しやすくする法案が、今国会で通った。

SBI銀行が、地方銀行を買いまくっている。

なんとその社外取締役竹中平蔵がいるのだ。オリックスにもいる。

つまり企業が疲弊するほど、竹中平蔵にとって都合がいい。

企業が人件費を下げれば、派遣が増える。そしてパソナが儲かる。

日本の企業のほとんどが、中小零細企業なのだ。

政府の中枢でピンハネされ、大企業にピンハネされ。

われわれは搾取されまくっているのだ。

そのことに誰も気づかない。人々はドMなのか?洗脳されたままだ。

わたしのブログ、そしてこの動画を見て目覚めてください。

自民党政治を終わりにしましょう。竹中平蔵なんていりません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス