50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

また変異か、そして諸々と

news.yahoo.co.jp

まあ、次から次へとよく変異するもんだよな。今日本ではイギリス変異株が主流だけど

次はインド変異株で。次はこれかもね。日本の空港の検疫はザル状態だから、そのうち感染者がでてくることだろう。

f:id:binbouda:20210530092843j:plain

ローソン

ワタミの社長が無理と言うのは、怠け者だからだ。と発言したワタミの社長が、なんと緊急事態宣言の延長で5億円の赤字がでて無理と言ったようだw

みんなから総突っ込みをくらい、発言を消したらしいW

f:id:binbouda:20210530092824j:plain

ローソン

もう日本の状況は、末期にきているよな。だーれも声をあげない。他力本願が日本人に定着してしまった。誰かがやってくれるだろう。そして困っても、怒りが起きても行動しない。やはりそれは自分の手で、選挙権を勝ち取ってこなかったからだろう。

どうするの?このままでいいの?後は野となれ山となれってか。

news.yahoo.co.jp

トランプ前大統領が、そういえば指摘してたよな。

証拠隠滅でサンプルを破壊したってさ。

まあ、そのうちわかってくることだろう。

これが証明されると、生物兵器だってことだよね。

みんな危機意識をもってもらいたいね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング